よくある質問 FC春日浦公式ホームページ

練習見学はできるのですか?
はい。一般公開されています。グラウンドでの練習の場合、施設の開門・閉門時間が決められていますので、ご注意ください。

悪天候でも練習はありますか?
基本的に屋外の練習は雨天中止です。しかし状況によっては、日時が変更される場合もありますので、事前にご確認ください。

○○選手は、練習に出ますか?
選手の練習メニュー・リハビリメニューは、当日の体調によって監督やメディカルスタッフが決定しますので、お答えすることができません。

選手へのファンレターはどこに送ればいいですか?
選手宛の手紙は、下記のメールにお送りください。お送りいただいたメールはすべて選手にお渡しします。尚、返信については各選手に一任しております。クラブ側からも選手にはなるべく対応するよう指導しておりますが、すべてにお答えできませんのでご了承ください。

casugaura@yahoo.co.jp  FC春日浦 ○○選手 宛

試合に出る選手を事前に教えてください。
出場メンバーは、試合当日に監督が決定するので、事前にお知らせすることはできません。

チームレベルは、どの位ですか?
昔より少し強くなりました。

マネージャーは募集していますか?
常時募集中です。詳しくは募集要項を御覧下さい。

練習を見に行けば、選手にサインをもらえますか?
各グラウンドには、選手とサポーターの交流スペースが設けられています。しかし、治療や取材などクラブおよび選手の都合により、必ずしもサインにお答え応対することができない場合もございますことを、あらかじめご了承ください。

池田選手の御見合い相手を教えてください?
池田選手は失踪中です。

3組の静香ちゃんが好きになりました。告白した方が良いですか?
チャレンジしましょう




スタジアムへのアクセス方法を教えてください。
スタジアムへのアクセス方法は、当サイトの「アクセスマップ」に、詳細を掲載しておりますのでご参照ください。

試合前の場所取りはできますか?
試合前日の泊り込みでの場所取りは禁止させていただいておりますので、ご協力をお願いします。

対戦チームの募集は行なっていますか?
随時募集しております。

対戦したい場合はどうすればよいですか?
当サイトBBSに書き込みいただくか,メールしてください。ホームページをお持ちの場合はアドレスを書いていただけると嬉しいです。

ナイターでも対戦は可能ですか?
可能です。

試合のルールはどのようになりますか?
試合ルールはフットサル競技規則に基づきます。

試合形式はどのようになりますか?
7分-1分-7分でお願いしています。
但し、相談には応じます。

野球やバスケットの試合をしたいのですが?
一部メンバーに経験者が居ますが、他チームへ応募してください。

試合は、いつまでに応募すれば良いでしょうか?
試合日から2週間前にて御願いします。メンバーには妻帯者、仕事上の都合で早めに伝えなければいけません。

Q コート代の負担はどのようになりますか?
A 参加チーム数で割り勘をお願いしています。(2チームの場合、10,000円なら5,000円ずつ)

Q エトオ選手はいつゴールしますか?
A そんな事は分かりません。

Q スタジアム内の席がどこか分からないのですが?
A 勝手に座っておいて下さい。

Q ホームゲームの際、選手入場やウォームアップの時かかる曲のタイトルを教えてください。
A 空耳でしょう。そんな曲は掛かりません。

アワキーン選手が出場した大会は優勝出来ないというのは本当ですか?
以前は、ハルタステルローイ選手のジンクスでしたが、現在は、アワキーン選手のジンクスとなりました。




スポンサーになりたいのですが
大歓迎です。御連絡下さい。

色紙やグッズを送りますので、選手にサインをもらって送り返して下さい。
申し訳ありませんが、こうしたサービスは行っておりません。お手数ですが、練習会場などで、選手に直接依頼してください。

選手が着用したユニフォームを譲ってください。
申し訳ありませんが、選手が使用したユニフォームをお譲りすることはできません。

ホームページのリンクを貼りたいのですが?
当サイトへのリンクはフリーです。リンクバナーは、リンクにあるものを、ご自由にお使いください。
相互リンクしてくれると嬉しいです。

試合のビデオをダビングしてください。
申し訳ありませんが、個人情報保護法に抵触する恐れがありますので、試合のビデオのダビング・貸出しは行っておりません。

選手カードやポスターを送ってください。
申し訳ありませんが、ポスター、選手カードは作成しておりません。

岡田監督を招聘して下さい。
お金がありません。


藤田雄大選手と結婚したいです
本人に確認してください

ニュースに記入してある事は、事実ですか?
御想像に御任せ致します。

クラブ職員の新規採用予定はありますか?
プロでは無いので、職員などの採用はありません。
ボランティアはOKです。

FC春日浦の選手になる為のセレクションはありますか?
弱小の為、そんなものはありません


カンタバーロ選手は酒乱ですか?
酒乱です。


ホシピエロの友人の友人にアルカイダが居るというのは本当ですか?
知りません。存じません。


ヤベッチの眼鏡はいつ割れますか?
試合では、コンタクトを着用しています。眼鏡は割れません。


ニットー選手の顔色は、不治の病ですか?
知りません。生まれつき顔色が悪いんでしょう


合コンしてくれますか?
そんな事は、こちらがして貰いたいです。

マエダヒモビッチ選手は、何故卍なのですか?
本人に確認してください

ニットースミカワ選手は、禁煙したのですか?
酒を飲むとタバコを吸う様です。

池田眼鏡選手の消息は分かりますか?
不明です。携帯番号が変わっていました。

藤田竜馬選手は本名ですか?
本名はケンタロウです。坂本竜馬に憧れているだけです。

カワテセ選手の出身地は北朝鮮ですか?
北朝鮮です

カンタバーロ選手の犯した軽犯罪を教えて下さい
本人に問い合わせてください

マエダヒモビッチ選手の選手情報は真実ですか?
事実です。

ナカコイン選手のツイッターの内容は酷いです。止めさせて下さい。
この国は言論の自由が保障されています。止める事は出来ません。

エトオ選手を「ちーくん」と呼んで良いですか?
お任せします。

エトオ選手は、何故コミッショナーなんですか?
合コンコーディネーターとの噂もあります。
一応、県リーグなどのオフィシャルコミッショナーの様です。


チカルディーノ選手は、痴女ですか?
嫁入り前です。
お答えできかねます。




▲ページ先頭へ

創立90周年おかげさまでTOTO創立90周年ユニバーサルデザインエコロジーお客様との「きずな」 inserted by FC2 system inserted by FC2 system