メンバー募集

FC春日浦では、新メンバーを募集しています

男女問いません。

経験者半分、初心者半分の構成です。
年齢層は、10代から50代と幅広い構成です。
原則週1平日夜が練習日(かすやドームでの練習が基本です)
エンジョイ志向のチームの割に活動状況は頻繁です。

チームの活動内容については、HPを参照して頂ければ分かると思います。

県外、県内問わず、チーム所属によって初めて出会った仲間が楽しく和気藹々と玉蹴りしているチームです。

以下でも募集しています。

LaBOLAフットサル

スポーツやろうよ


メールでも受付しております。追って御連絡差し上げます。

対戦相手募集中

当チームとの対戦を希望してくださるチームを募集します。
FC春日浦は、スーパービギナー中のスーパービギナーズを自負しているチームです。

対戦しても良いと思われるチームの方は、メールもしくはBBSにて御知らせ下さい。すぐに所属メンバーへ連絡し、対戦の可否を御知らせ致します。

社会人が中心のチームですので、可能であれば対戦2週間前位からの応募を希望します。

試合場所の指定は出来ませんが、出来るだけ環境の良い場所を選択したいと思います。(対戦希望チームのホームグランドでも可能)。

当チームは、ピヴォーレ福岡にメンバー登録していますので、ビジター価格よりもお得となります。また、対戦の際はチーム同士でコート料金は折半とさせて頂きますので御承知下さい。

▲ページトップ

inserted by FC2 system